犯された人妻お姉さん ワニマガジン社

犯された人妻お姉さん〜年上美女の反応がやらしすぎる件〜

Handyコミック【犯された人妻お姉さん】

 

この犯された人妻お姉さんは、12作ものエロ過ぎる短編コミックになっています。

 

一つの作品ではなく、12の作品かつ年上美女とのエッチな関係がストーリーになっていて非常にお薦めです。

 

特に最初の1作品目は、元教え子の生徒たちとお酒を飲んでいるうちにエッチな雰囲気になってしまって
ひたすらエッチ三昧。
朝起きても、そして毎日入れ替わり立ち替わり訪れてくれる元教え子達。
もはや生徒達の間で、先生をめちゃくちゃにできるという事で噂を呼んでしまったらしい。
複数や2穴なんて当たり前、生徒が持ってきたエロいコスチュームだってちゃんと着てしまうくらいドM全開の先生。

 

昔はあんなに厳しかったのに…

 

当時の思い出を振り返りながら今日も訪れてくる生徒達はそんなギャップに興奮しながらも腰を振り続ける…

 

人妻の魅力

何でか人の物って欲しくなってしまうんでしょうか。
本来では手に入らない物だからこそ、どうにかして手に入れたいという気持ちになってしまうんじゃないかと思います。
普段は旦那と夜に激しくエッチをしている事を想像して、自分だったら旦那以上にめちゃくちゃにしてやりたいという思いが日々強く出てきているんじゃないかと思います。個人的には旦那と電話で会話をしながら無理矢理ハメて旦那にバレないように必死に平然を装って会話をしようとしているのを喘ぎ声全開にさせたいという強い気持ちがあります(笑)
また妙な落着きが再び女として蘇らせたいという気持ちが入ってしまうと思っています。
やはり既婚して落ち着いてしまうとせっかくキレイな人でも劣化はしていると思うからです。
恋をしないとやはり肌質なども落ちてしまいますからね。

 

各話

  1. 教え子の恩返し
  2. 真夏の夜の淫夢
  3. ゆけむり初体験
  4. 凛として
  5. 僕のユキ先生
  6. 憧れの水泳部
  7. 幼馴染CONTI乳
  8. 逢引
  9. 秘書の務め
  10. 奥様はプロレスラー
  11. 発情コロッセオ
  12. 服従宣言

 

犯された人妻お姉さん〜年上美女の反応がやらしすぎる件〜を読んでみて

年上好きにはたまらない最高の作品だと思います。
女性の画も綺麗に描けているし、短編の割にはストーリーがしっかりと構成されていて読むのも何というかグッと入り込めました。
まず良いところは短編になっており、年上のエロい女性が沢山でてエッチなシーンがいっぱいみれます。
特に教え子たちとの複数プレイには大興奮を覚えてしまうに間違いありません。それだけ良いシーンが入っています。
個人的にも年上美女は大好物でこういうシリーズは欠かさずにチェックをして読んでいます。
同じ気持ちの人には満足してもらえると思いますので。
是非どうぞ!

 

犯された人妻お姉さんはエロ過ぎ

 

配信サイト Handyコミック
作者 織田non
話数 9話で完結
消費ポイント 50pt
ポイント単価 1pt=1円
詳細

最低でも300円から会員になれます。一般コミックからエッチなコミックまで数多く揃えているHadyコミックは個人的にもお世話になっているサイトです。